わくわく

明日(というか今日)撮影予定のカフェを調べたらすごくいい感じで
ちょっとウキウキしてきた。
たのしみーー

あと、メールしてみようって思ったらちょっと楽しい。

元気になってきたー
何もやらないよりやってみよー

自分と向き合うと落ち込むことも多いけど
それでもやっぱし前を向こうと思うんだよ。今は。
前はできなかったかなぁ

とにかくたくさんの人と会うこと
話すこと
そっからだと思う。

今更だけど。笑

なんかね、最終的な目標というかね
こうなりたいってのはね
やさしくなりたいのだ。ひとに。

強くなりたいし
思いやりも持ちたいし
心の余裕も持ちたいし
自分をしっかり持って
愛を注ぐのだ。

知らないことが多いから、間違って気づけばいいと思う。
知らない世界に行きたいのだ。

そしたら写真も変わるんだよ。
て、最終的にはそこも考えるなぁ、やっぱし。