くればいいのに

今日は有休を撮って、撮影のお仕事でした。
元maiamのまいまいのソロのアー写撮影で吉祥寺へ。
ひさしぶりの吉祥寺〜!

雨予報だったので昨日のうちにまいまいがカフェに交渉をしてくれてて、
そこで撮影したんだけど、結局雨は降りませんでした・・・笑

こんなことなら外で撮れたじゃん!!て感じだった〜
ちょっとは撮ったんだけどね、公園で。

あのカフェもいい感じだったし、ランチもおいしかったけど。
最初はちょっと暗くて、大丈夫かなぁって思ったけど、
いい感じに撮れてるはずです!!

まいまいとの撮影はmaiamを含めて3回目なんだけど、
1対1は今回が初めてだったので、いろんな話をしたのも初めてだった。
話ははずみましたよ。笑
撮影終わってからもお茶しよ〜って、長話。
楽しかった〜〜

みつる写真館はリピーターが多い!!へへへ!
これはとてもうれしいことです。
撮った相手に、愛される写真家になりたいです。

そして、写真撮る姿がかわいいと言われた!
はなちんにもよく「カメラ持つと急にやさしい顔になる」と言われます。笑
んじゃ、好きな男の子撮ったらちょっとはかわいいとか思ってくれるかな〜
なんつって。ははは

帰り、入道雲ばりのモクモク雲も出てて、えぇ〜・・・みたいな。
みつるちゃんのてるてる坊主効くんだね!とまいまいは言ってたけど、
単にまいまいが晴れ女なのでは・・・maiamのときも青空出てたし。

家に着くまで傘は1度もささなかったよ。

けど、今すごく大雨だね。
バケツひっくり返したみたいな。

この後、人と会うかもしれなくて自宅待機中なんだけど、
こりゃー大雨だし、なしかなぁ。
ざんねーん

しかし、平日仕事休むと、曜日感覚なくなるね。
土日休みになって1年も経たないけど、慣れたんだなぁ〜

昨日、タッピ、はなちん、マリコちゃんの4人で乙女集会を開いたんだけど
そのときはなちんに「ポニョ」をめちゃんこ薦められて、
ノーマークだったけど急に気になってます。
観に行こうかなぁ〜〜 どうしよう〜〜

そうそう今日ね、帰りに茶沢通り沿いで、
ホーム・チームの桧山さん見かけました!悪そうでかっこよかった!
昔けっこう好きだったの。
そのとき電話してた人に「見た!」て言ったら、知らないって言われたー

部屋を掃除したので、すっきりした土日を過ごせそうです。
わたしはとっても元気!