振り返ることもなく

ひさしぶりの仕事。だる〜ん

そして、明日は休み。
家に帰る頃には、今日は金曜日気分。
と思ったらまだ月曜日だった。

仕事後、用があって渋谷に行ったものの、
マリコちゃん&タッピに誘われたので、
さにーに預けものをして下北へ急ぐ。

初めてマジックスパイスに行きました。
おいしかったなー!
もうちょい具沢山がよかったので、次行ったときは別のにしよう。
いや〜 カレーいいね。←今更

2人と話すといろいろ勉強になります。
うへーって。

お店をかえて、またトーク。
いろいろ新たな遊びの予定も入りつつ。
たのしみー

明日撮影なのでまた写真と人をつくる日々が始まりますが
その中でも遊ぼうと思えば遊べるんだよなー

わたしはすぐに忙しぶるので、誘ってもらえないんですが
誘ってください。忙しくないです。

最近あまりライブに行かないのでね〜
今まで行き過ぎていたからね。
まぁ、自腹は4本までとはいえ、ねぇ。
年末に向けて企画やらいろいろあるので、そこは必ず。
あと、スピッツね。むふふ

土曜日に買い物に行く約束をして、帰宅。
写真の更新、ギリギリ間に合った感じです。

はちみつは都合により、明日の更新になりました。
よろしくです。