夏休み気分

今日は写真と人の取材&撮影でした!!
好きな場所に行きましょう、と言ったら葛西臨海公園!とのことだったので、
行ってきましたよー 半分遊びみたいな感じでした。笑

昼前に着いてまずは水上バスの時間を調べて(好きなんだそうで)
時間まで1時間弱あったので、ちょこちょこ写真を撮る。
そして、ソフトクリーム。

お台場行きの水上バスに乗り込みそこからの景色に感動、
写真を撮りまくりました。
初めは緊張してたけどさすがにいい顔になってくれて、
いやー 来てよかったなぁ、と。

初めははしゃいでたのだけどなにせいい天気!青空!暑い!
てことで、涼しい場所に避難。
水上バス初めて乗ったけど、すっごくよかったです。

そしてお台場ではお昼ごはんを。
ていうか飲んじゃいましたけど。笑
中華を食べて、話して、ちょっと写真撮って、ジェラート食べて(またかよ)

往復券買ったので、再び葛西へ。
お昼ごはん食べたせいか眠くて、涼しいとこでだらーっとしてたのだけど、
葛西に近い、水平線が見えるあたりになったら、急いで上へ!
きれい〜〜!!とテンション上がりまくり。

今日はポラを持ってって、ちょこちょこ撮ったのだけど、すごくいい。
そのうちアップします!お気に入りです。

そして再び葛西臨海公園で、撮影。
海の近くの緑の上で撮った写真は、最高にいい出来だと思う。
広くて青い空と、緑と、ちょっと傾き始めた太陽の光。
もーー ひさびさにテンション上がった!!
今日はほんといい天気だった。最高の写真日和。

撮影を終えて東京へ、インタビューでカフェっぽいとこに入りました。
で、ひととおり終わってお腹空いたね〜てことで、飲みに。笑
おいしいごはんを食べました。ふわふわのオムレツは間違いないよね。
面白かったなぁ。

途中で携帯がエクステンションモードになってしまったので(充電切れ寸前状態)
気にすることもなく、、

東京で別れてひとり中央線→小田急線で帰宅、眠過ぎて何度か意識飛びました。
歩き回ったのとお腹いっぱいなせいかなー
今も疲労感がすごいです、今日はさっさと寝ます。
あー たのしかった。明日から仕事だなんて・・・泣

最近食べ過ぎてるせいか体重増えちゃったなー まずい。
やっぱりダイエット継続しなきゃ!

写真は明日出して明後日受け取りかなぁ。
早く作りたいぞ!!