振り返ることなく 天国のドア叩く

下の言葉、読んで涙が出た。
今日更新されてるはずだ〜って、見に行ったら。
なんて、今のわたしにぴったりな言葉。

2つ下の日記を書いた後だったんだけど
なんかね、大丈夫って言ってもらってる気がして、うれしかった。

友だちがブログに、やりたいことやって伝えたいこと伝えないと、
誰のために生きてるんだか、というようなことを書いていて
そうだなぁ、と思った。

わたしはすぐに考えすぎてしまう。
自分でも気づかないうちにそうしていて、最近人によく言われる。

考えることが悪いことではないのだろうけど
考えすぎて、素直になれないのは、よくないなぁと思う。
女の子は素直なのがかわいいからね。

今日は仕事中、眠い、というか、頭がぼーっとした。
眠気とはちょっと違った感じ。
と思うけど・・・違うのか??
昨日暑かったしねぇ。季節の変わり目は気をつけねば。

仕事後、プリントパックへ。
実はVOL.12を増刷しようと思っていて、入稿に行ったのだけど
画像が荒れた感じになってしまったところの原因をなくして
今度こそきれいな写真で〜♪と思っていたけど、
カンプ見たらやっぱり前と同じだった。

聞いてみたけどわからないらしく、、見本持ってけばよかったー
結局また来ます、と言ってお金だけ払ってきた。

またしてもたい焼きを食べてしまった。
おいしかったよぅ〜〜

下北に戻って55に昨日のフィルムを出した。
明日仕上がりとのことなので、帰宅。

昨日のポラをスキャン、早めに載せたいなー
色が変わってしまうので、うまく再現できるといいけど。

ちょこちょこ求人情報を見ているけど、webの求人は多いなー
もうしばらく写真と人は続けたいし、
好きなバンドの企画だけでも行ける状態がほしいし
生活に困らないくらい収入はほしいし
わがままかしら。
仕事内容はつまらないけど、今の仕事、悪くなかったなぁ。

最近人とよく会う。
遊ぶ、というか、ごはんを食べる、というか。
明日も会うし、土曜も会うし、日曜はライブだけどたぶん打ち上げ出るし
月曜もたぶんごはん食べるし、水曜も約束したし。
今までこんなに遊んでなかったので、お金が大変ですが(苦笑)
楽しいです。

あ、あとね、外食って太るね。
昨日増えた分が少し減って、ちょっと安心・・・。

明日からまた雨かー やだなー