とらばーゆnet*の言葉

9月3日〜9月9日のあなたの運勢(森の人)

□全体運
過去へのこだわりや辛い思い出を持ち続けていると、未来は開きにくい。
今週はそんな「荷物」を手放すチャンス。
未来への扉が開くような星まわりなんです。
放すは話すにつながっているの。
重い思い出をすべて話してはき出してしまいましょう。
そしてもう一つ。たくさん笑うことも大切。
笑いは未来を象徴しています。友達と語り合う。面白い話で大笑いする。
どちらも、あなたの未来を明るく照らしてくれるでしょう。

□今日の言葉
過ぎてしまったことを騒ぐな。変えようがない。
まだ間に合うことを勝手に諦めるな。
怠けと同じではないか。
心の使い方は大事だよ。         辰宮太一