リアルハチクロですから

今日は仕事忙しかったなー
明日も忙しいみたい。うーむ、がんばらねば。。。

仕事後、下北へ。
昨日出した写真を受け取ってちらっと見る。
CD−Rに焼いてるのでインデックスプリントしか見れなかったけど、
いい写真の予感大!!うひょー ちょっとテンション上がる。

んで、友だちとごはん→飲み。
まずはオイスターバーへ。
生牡蠣初めて食べましたが、うーん、いまいち。
お通しで出てきた薫製はおいしかったです。
んで、飲みつつ語りつつ。

後半はタッピも来ていろいろ話す。
昨日のデータの件もよくわらんので聞いてみる。
なんだろな〜〜

お腹いっぱいでした、飲み過ぎました。
明日は家でちょこっと食べます。質素な食事で、運動もしなきゃ。
体重増えちゃってまずいです!まさかの展開。

まさかの展開と言えば、まさかの展開になってしまって
落ち着かなくて帰宅後、友だちに電話。
相変わらず落ち着いたトーンの声に、ほっとする。

もうね、完全に面白がられてましたけど。
まぁでも、いろんな人に意見を聞くのは大事だなと思った。
ぜんっぜんわからん・・・
まぁ、友だちも、よくわかんないとは言ってたけど。

昔の話をしてたら、
「思春期だもんね?」と言われたので
「そうそう、歩く中学生日記って言われてんだよ」と言ったら
大笑いしてた。
まぁ実際これ、言われたのか自称か忘れましたが。
そうなった原因のひとつに自分が入ってること、わかってるんでしょうか。

その友だちはわたしのネガティブ全盛(?)期を知ってるので、
電話の口調が明るくて安心した、みたいなことを言ってた。笑
その節はご迷惑をおかけしました。笑

まぁ体こわさないようにね〜 なんて言って電話を切る。
いまだ落ち着きませんが、早いとこ寝なきゃなー

あぁ、写真、見てから寝ようかな。
気になってしょうがない。
いい気分で眠りたい。

話したところで、あ、そう、て感じかもしれないけど
でもなんか、聞いてほしいなって思うことって、あるよね。
こうなんですよ、て。

とにかくわたしはちょっと、、、うーん。て感じみたい。
がんばりまーす。