バレンタイン・イブ

明日はバレンタインやないの!
世の中に「きゅん」が溢れる日!(*゜∀゜)=3

今日も寝すぎてしまい、後悔。
したものの
結局、ずるずると寝ていた。うーん。

チラシ切りました。
ザザズに持ってくつもりだったんだけど、遅くなったので
結局諦め、、、バカん。

またコピーしに行ったりした。
どこのライブハウスに折込頼めばいいのやら。
出演者の皆さんのライブのときにお願いするのももちろんなのですが
なかなかライブがない方々もいるので、、、
昔と違ってBBSもないしねー。
自分のHP関連と、ツイッタと、mixiなのかしら。
あと、チラシ配布。

チラシは、ザザズに折込と、うーん、どこだろう。
折込してもらえないところは自分で行けるときに行って、かつ、置き。
あー、いろいろ連絡しなくては。直接頼みたい。

DMは来週あたりできる予定。
その配布周りもあるし、発送もある。
去年の個展でお名前・ご住所を書いていただいた方には送る予定です。
どこかライブとかイベントでお会いする機会があれば手渡しで。

気づけば、個展まで1ヶ月を切っているのである。
早い!
プリントも、インフルのせいで予定してた日に頼めなかったので
早いとこ行きたいんだけど、諸事情ですぐに行けない。。。
もどかしいです。
やれることからやらんとな。
特別号作ったり、ムービーつなげたりね。

寝てる場合じゃなかった。
明日は仕事後、いろいろと動く予定。

(´・ε・` )