ホワイトバレンタイン

胸キュンの日!(*゜∀゜)=3

わたしは今年も縁がなく、1人でチョコ食べまくってました。
こんなにバレンタインが好きなのに、チョコあげたい男の子がいないって
どういうことなの!
チョコをあげたいだけなのだ。
本命だから手づくり、とかそういうことじゃなく
お菓子が作りたいだけなのーん。
お返しが欲しいわけでもないのーん。
バレンタインで盛り上がる女子たちにちょっとだけ混ざりたいのだ。
毎年ざんねーん
毎年「来年こそは!」とか言ってます。あははは

今年もお菓子は作ったけど、ほとんど自分で食べちゃった。

相変わらず仕事が忙しく、同僚と2人でてんてこまい。
全然仕事片付かない、、、
けど、とりあえず今日までにもらってた原稿は終わらす。
明日はお休みなので・・・すみません。

帰り、駅に着くと大粒の雪が降り始めてた!びっくり。
だいぶ大粒だったので、写真を撮る。
ちょっと笑っちゃうくらいの雪だったなぁ。

帰って、メールを待って、チェック。
写真展のDMの入稿のため。
今回はいつもPIPPOでお願いしているという
デザイナーさんにつくっていただくので、チェックを。
普段人と何かをすることがあまりないのでドキドキ。
これからは増えてくのかなぁ、増えないとダメだな、仕事。
写真を撮るのが遅くなってしまったので、
考えていたよりだいぶ入稿が遅れてしまった、、、
早く届くといいな。

それから、出かけようと思ってたんだけど
雪だし、外を見たらいつの間にか銀世界になっていて笑った。
まーじーでー 東京でも積もるとは。
寒いけど、やっぱりなんかうれしい。
ちょっと写真を撮ったけど、人を撮りたいなーと思ってやめた。

こないだの雪の中の楽しかったなー
ロモで撮った写真も早く見たい。