お菓子食べ過ぎましたけど何か

誰かの役に立てることがうれしい。
こんなことで?と思ったりもするけれど
うれしそうな顔が見れたから、それだけで救われたような気分になる。

わたしは誰かを必要としているけど
わたしは誰かに必要とされてるのかな なんて

考えませんよ、ははは
昔はそんなことを考えてはぐるぐるしていた。

成長しましたか。

昼に食べるためのドライカレーや、早く起きる自信がなくて
ケーキを焼いたりしていたので寝たのが朝。
今日は休みをもらって作業などの日。

10時頃起きて部屋を掃除する。
友だちは電車の遅延?で少し遅れてきた。
ので、あれこれ準備はしておいた。

5周年イベントで配布する、特別号のための撮影でした。
表紙はいつも、ケーキを作ってデコレーションして
数字のローソク立てて写真撮るのです。
今年も、でした。

シンプルなデコレーションだけどかわいかった。
友だちも4回目で慣れてました。笑

そして昨日生地を準備しておいたおにぎりちゃんクッキーも焼く。
チョコペンで顔を描いたら・・・!(*゜∀゜)=3
http://instagr.am/p/BnW7v/
おにぎりちゃんかわゆし。インスタグラムでも人気。やきもち。

撮影が終わって、仕込んでおいたドライカレーを振る舞う。
肉を使わず、豆腐と大豆のドライカレーにしました。
あと、えのきとしめじとじゃがいもと玉ねぎ、ブロッコリー。
なかなかうまし。ヘルシー?

会うのがひさびさだったので軽くお互いの近況を話しつつ。
時間になったので見送る。

わたしはおにぎりちゃんに顔を描いたりゴロゴロしつつ
現像に出しに行って帰宅。
かわいいお花を買ってきて、部屋でちょっと撮影。
ラナンキュラス、だっけ。かわいいのよー。好きなのです。

時間になって、写真受け取ってから代々木へ。
ザザズにチラシを持っていった。
そのまま渋谷へ行き、友だちと落ち合う。
髪の色が変わっていた!かわいい。
おにぎりちゃんクッキーをプレゼント。
かわいい!と喜んでもらえてうれしい。うへへ
わたしの次の用事まで時間があったので、少し話す。
先週会えなかったので、ゆっくり話せてうれしい。

時間になって友だちと別れて、打ち合わせ。
思いついたことを話してただけなんだけど、
相手も自分もわくわくしちゃって楽しかった。
面白い展開になるといいなぁ。

帰って、特別号を制作。
表紙、かわいいです。イベント待ってますね!