癒し系クッキー

おにぎりちゃんクッキーがうまい。
ていうか普通のクッキーもうまい。
ちょっと引く。
わたしがどうこうというか、あのレシピが完璧なんだと思う。
みんなに食べさせたいくらいです。

写真を撮って遊んでいる。

仕事後、新宿へ。
イベントのための某用事。
ひさびさにお話ししたけど(ライブは観たりしてたけど)
やっぱでれでれしてしまった。
なんか、楽しかった。
会うのっていいなと思う。ありがとうございます。

100均に寄って、ちょこっと買って、帰宅。
サプライズを仕込んだ。ふふふ

やっと、告知できるようになりました、
雑誌「SNAPSHOT magazine」で連載『男写』が始まります。
INFOに詳しくは載せてあります。
毎回ゲスト(男性写真家)を招いて撮影させていただきます。
第1回目は澁谷征司さん。お楽しみに。

そして、だいちゃんと平間さんの対談が
webにアップされていたことに今日気づきました。
http://www.cinra.net/interview/2011/02/03/000000.php
とても面白いし素敵なので、ぜひ読んでいただきたいです。

チラシ切らないと、、、