会うと好き度が上がるね

仕事後、某所へ。
イベントの準備のため、人にお会いする。
伏せる意味はあるのかってとこですが・・・笑。念のため(?)。
久しぶりにお会いしたけど、やはり面白い。
んで、話したら、あー、やっぱ好きなんだなーと思わされてしまう楽しさ。

昨日も思ったけど、やっぱり会うと好き度が増す。
文字だけのやり取りとは全然違うな、と。
会うだけで、顔を見て話すだけで、全然違うな、と。

例えばケンカとかしても
顔見たら許しちゃうんじゃないかって思う。
そのくらいの魔法。

帰りに思春期ツイート連発。(気まぐれ)
新宿に寄って、少し春服を見る。
あんまし欲しいのはないよね、、、
ジャケットは欲しいなと思っています。似合わないかな、、、
前は持ってたんだけど、この髪型になってから着てないなぁ。
スクールガールみたいになりたいの!(アラサーのくせに)
やっぱり紺かなぁとか思ったりしているのだけど
どうしよっかなー。
あとは靴が欲しいですがそんな余裕あるんでしょうか。

帰宅後、みんなにご協力いただいて撮りためたものを観る。
なんていうか、すんごいしあわせな気分になってしまった。
当然だ。すごい数だ。
ひとつひとつだとわからなかったけど、全部観たら、すごかった。
わたしは幸せ者なんだなぁと、実感したし
本当にありがとうって思った。
これ、ちゃんと形にしたいなぁ。するんだけどさ。
がんばって、その方法を勉強します。

明日、行くところがあるのでチラシを切る。
持ってくのだ。

最近きのこ類をよく食べています。あとトマトとか。
野菜をちゃんと食べようと思いつつ、やっぱり不足してるけど。。。
でも気をつけたいなぁ。

あと運動不足なんとかしないと。