へにょーん

相変わらず仕事が忙しいのである。
新しいシステムが不具合などで厄介な感じで
なんか、、、うーむ、、、
終わりに近づいてきたー と思ったら仕事が来て
ないよりはいいことなんだけども、疲れてくる。
とはいえ、わたしはインフルやら休みやらで
先週も今週もフル出勤してないので、同僚のほうが疲れているはず。
がんばります。

仕事後、予定が延期になったので何をしよう、と思う。
作業なら山ほどあるのですが。

帰ると、明日発売の「SNAPSHOT magazine」が届いていた。
盛りだくさんな内容。じっくり読みたい。
わたしの連載「男写」もよろしくです。

なんとなくぼけーっとしたくてひさしぶりに音楽を聴く。
わたしは音楽好きと思われていると思いますが
普段あまり音楽は聴かないです。
聴き始めるとよく聴きますが。
ライブに行くのは好きです。好きな音楽もあります。
でも好きな音楽の範囲は狭いです。

嘘つきは苦手だ と思いながら
嘘をついているのは自分だ。

嘘をつかないと仲良くできない関係は
必要ですか。

わたしは要らないと思います。

これがわたしの望んだ世界なのですか。
いい意味でも、悪い意味でも。

雪の日に撮ってもらった写真に恋をしている。