世界が変わるなんて思っちゃいけない

何も予定がなく、寝すぎる。
やることは山積み。
現実逃避か、、、

DMがPIPPOに到着したと連絡をいただいたので
準備してから出かける。
行ったら誰もいなかったので(多分暗室)
置き手紙をして勝手に持って行く。
A5を500枚、重すぎる、、、

そのまま浅草のampmでチラシをコピー。
更に重くなる、、、

戸越銀座のフォトカノンへ。
DMを置いていただきたかったのと、クラシカさん用の
ストラップが欲しかったので物色。
スタッフ近さんとはいつも長話。
なんていうか、おしゃべりですみません・・・

それから学芸大学へ。モノグラムにもDM。
店舗に行くと、言う前に尚代ちゃんを呼んでくれた。
なんか、いつもすみません・・・笑
しかもわたしそのスタッフさんのお名前知らないのに
美鶴さんて顔バレしとる。
いつも尚代ちゃんを呼んでもらってるからか、、、
DMだけだしいいかなと思ったけど。
んで結局おしゃべり。しゃべりすぎか。

そんで帰宅。適当にごはん食べて、COKAGEへ。
DMを持って行き、あんず酒飲みながらブログ更新。
それからDMの宛名書き。思ったより多かった、、、
だいたい終わったけどまだ終わってないことに気づいた。
がんばろ。一言添えるのもやらなくちゃー。

COKAGEでは、話せる人(常連さん)がまた増えたので
また居心地がよくなった。

最近がんばりが足りないらしい。
ビシッとしなくちゃか。