笑って、笑って

昨日は深夜までCOKAGEで宛名書きをして、
帰ってきてからDMを仕分けたりしてから寝て
昼過ぎに起きて、先日作ったきのこと茄子のトマト煮込み的なので
パスタを作って食べる。

んで、準備して出かける。
歩いて新代田FEVERへ。

頼まれて、トレモロイドのインタビュー風景を撮影。
デジタルだったのですが、1枚1枚じっくりと撮りました。
少し暗かったのでシャッタースピードが遅くなってしまったりして
ちょっとぶれたりもしたんだけど、多分、大丈夫だと思う、、
早いとこ読み込んで送ってしまおう。

終わって、用事も済ませて少し話をして、
小田急線の各停に乗りたかったので、歩いて世田谷代田へ。
そして代々木八幡。

ラムフロムというところで喜多村みかさんと渡邊有紀さんの
写真展を観てきた。
写真新世紀で優秀賞とったおふたり。
雑誌なんかでもたまにお名前を見かけます。
お互いを撮った写真たち。
うーん、素敵だ。
わたしも写真撮りたくなった、人を。

あ、今日撮ったか。
でもそういうんじゃなくて。

帰り、下北でGARAGE、Que、LINKにDMを置いていただく。
途中、荷物が重すぎてめげそうになった。
何をあんなに持って行ってたんだろうか、、、

夜は、チラシ切りでもしようかな。
あとは連絡とか、もろもろ。