がつーん

昨日、仮眠のつもりが夜中まで寝てしまったので、
1時に起きてそのままいろいろやっていた。

ごはんの準備とか、チラシ折りとか。
こうやって書くとそんな何時間も何をやってたのって感じだけど、、
のんびりしていたのです。
何とか会社に行く準備まで済ませた。

眠くなったので、20分くらい横になって起きて出勤。
忙しいのは相変わらずですが、少しずつ仕事も片付いてすっきり。
余裕ができた気がする・・・。

眠いけど、昼休みはDMに一言添える作業。
本当に一言です。そして一筆・・・(・v・)
けっこうはかどった!早めに出してしまいたいなぁ。
でも、まだ置いていただくところに送る分とか準備してないやー。
がんばろっと。

仕事後、PIPPOへ。
インフルで流れた埋め合わせが、今日でした。
展示する写真のサイズ決め。
なんとなく大きさは決めていたものの、細かい寸法はまだで。
プリント注文も今週です・・・バタバタ。。。

お忙しい中、平間さんにも来ていただいて、決めていく。
予定を大幅に変更。
これは、、、間に合うのか?間に合わせるしかないけど。
プリントを担当する方・・・よろしくお願いします。

でもね、変更があって、わくわくしてきました。
あー、どうなるかな。
スケジュール的にぎりぎりだけど、なんとか時間つくって
ラボとか通ってがんばろう。

イベントの準備もね、、、

その後、平間さんとPIPPOのみなさんとごはん。
めっちゃくちゃ美味しいお店に連れてっていただいた!
鍋とかいろいろ満腹食べた。美味しかった。

帰りは電車。おしゃべり。
眠いはずなのになー 楽しかった。

個展まで、あと少し。
がんばろう。