愛だの恋だの言ってないでさ

他にやることあるんじゃないの、みっちゃん!!

なんてね。
愛だの恋だの言ってるわけじゃないのですが。
なんていうかね、うーん、
最近ダイエットさぼり気味でよくないです。
もうすっかりぽっちゃりです。
しかも、おいしく食べてるわけじゃなく、軽くやけ食いみたいな・・・
もう、食べちゃえ!て感じでね、よろしくないです。
運動しよーっと。

とは言っても、今日ひさしぶりに会ったなおたん&けいちゃんに
痩せた と言われました!してやったり!(?)
雰囲気変わったそうでー そのへんはよくわかりません。
前髪が伸びたから、とか
髪が黒くなったから(傷んで茶色かった部分切ったせい?)、とか
諸説ありますが どっちでもいいです。むふ

前髪は切ろうと思うー 長過ぎてどうにもできない。
今度の連休中に美容室行ってやるぅー
早いとこ予約しなきゃな。

今日は仕事後、けいちゃんが参加しているグループ展になおたんと行ってきたのです。
その後おそば屋さんでごはん食べて、スタバでお茶。
久しぶりだったな〜 5月のイベントぶり?
やはりかわいい2人。むふふ

女子らしい話をしましたよ。
そしてわたしは、仕事どうしよう、て話も。

仕事ね、今日仕事中にいろいろ考えてたんだけどさ
やっぱ今いちばんするべきことは、ブック作り。
ブックないってのはありえないよね、ほんとね、何年も言ってるけど。
まとめよう、本気で。

写真と人用の焼き増しは出して受け取ってきた、
やはり色が全然違うなー どうしよ。
とにかく明日、スキャンしてみます。
どのみち写真全体が白っぽいのは変わらないのだし、
また画質悪いですみたいな感じになっちゃうかもなー
でもとにかくやってみるしかない。

今後はもっと、背景に色を持ってこないとダメってことかね。
次回からは気をつけます。

ネガも整理しなきゃな、ひどいわ。
探すの大変。
ベタも取りにいかなきゃね、印画紙買うとこからだー

やるべきこととやりたいことと たくさん。
ぼけーっとしてる場合じゃないのだ。

今週末やりたいこと。
・美容室に行く
・写真と人(VOL.12の入稿は金曜日目標)
・着ない服を回収に出す(早起きがんばりましょう)
・野菜をたくさん食べる
・さぼり気味な運動を再開
・そしがや温泉行きたい(肩こりスッキリ)
・ネガの整理、色見本作り

誰か友だちにも会いたいなー