周りなんて気にしてないでさ

今日は眠過ぎて瀕死状態でした。
睡眠不足とか、そういうレベルじゃないです、あれ。
体調の問題だと思います。そういう時期なんですきっと。

買い出しして帰宅、
スーパーに並んでた豚肩ロースの塊100g95円に惹かれてしまい、
外国産なんてほとんど買わないのだけど、うっかり買ってしまった。

気持ち厚めに切って、ポークソテーにしてみました。
おいしかったーー!!なのに安い。
お弁当用にも作ろうと思ってます。うへへ〜 自炊万歳〜

だらだらしつつも、写真と人やらねば!てことで、
増刷に出したいVOL.12を見てみる。
前回画質悪い感じの仕上がりになってしまったので原因を探ろうと、
Macちゃんを動かしていろんな角度から見てみたら・・・
写真屋で焼いてもらったCD−Rの中のデータ(JPEG)の段階で既に荒れてました。苦笑
なんでだ!?淡い色だからかなぁ。白っぽいというか。
大丈夫なのもあるのにさ。

VOL.13の写真も見てみたら、荒れてる感じだったので、
焼き増ししてスキャンして、作ろうかな、と。面倒だけどね。

けどなぁ、VOL.11もちょっと荒れたとこあるんだけど、
それはスキャンした写真の部分だったのよね。なにさ。
いい方法ないのかなー なんだよー

とにかく明日のお昼、三茶の55に焼き増し出してこよう。
仕方あるまい。

明日の夜は約束があるから、木曜は無理だとして、
金曜に美容室行きたかったのを連休のうちのどれかにして、
金曜日に入稿行けるようにがんばろ。お金払っちゃったもんなぁ。

今欲しいものは、手帳。10月から新しいの使いたい。
3連休中にハンズにでも行こうかなー
何の予定もありません。
写真と人作らなきゃだしね。でも誘われたらいくよ。

来月からニートになったら困るから、無駄遣いはやめておこう。
まぁ、その可能性高いんだけどね。

とにかく写真と人をなんとかしなきゃ〜〜〜
う〜〜 白っぽい写真撮るのやめよ。