いやはや

難しい。
何がって、写真ですよー

昨日焼き増ししてきた写真をスキャンしたのだけども
やっぱり荒れちゃうんですよ、背景。
ノートPCの角度変えないと判らないような荒れが、
印刷ではくっきりと出てしまうのが恐ろしい。

仕方ないので、結局元のデータの荒れてるとこを、
スタンプツールで隠していくという作業。。
ムラっぽくなったりもしたけど、
出来上がった写真と人を見る限り、多少のグラデーションは、出てない。
からきっと大丈夫!!ということで・・・
明日、入稿行ってきます。
カンプ見て大丈夫そうだったら、オッケーてことで。
ダメだったらどうしようかな〜・・・
あんまり、うまくないんだよね、こういう作業。

最近食べ過ぎて体重が増えたので、今日の夜は控えめに。
そしてひさしぶりの運動。
やらなきゃダメだね、もっと。キープのためにも。

今日のお昼は鮭でした、
さんまが美味しそうな季節になってきましたね。
しかも安い。
明日、買って帰ろうかなー

中判カメラがほしくなってネット検索したら
今ってシーガルのカメラ、種類増えたんですね。
わたしが使ってたのは4Aてので、4Aも2種類出たみたいですが
背景がぼけるのかわからないからね、、うーん、
今すぐ手が出せる金額でもなく。
それならNATURA欲しいな、みたいな。

明日はお給料日〜!
必要な分を分けたらきっとまたすぐに残高はさびしいことに・・・。
美容室行くしなー 予約したぜ。
前髪切ろう、切ろう。
そろそろ秋服もほしくなってくる季節。むーん
住民税だしねー
自炊して節約しなければ。
最近プチトマトがやたら高くてショックです。買えないです。
ふつうのトマトでいいから欲しいなー
プチトマトはお弁当用なのだ。

週末は家にある食材を食べ尽くそう、
そういやそばがあったな、忘れてた、そうしよう
こないだ買ったさつまいもは大学芋にでもしよう
さつまいもケーキもいいけど太るしね
オムレツ食べたい
カレー食べたい

わたし先月あんなに前向きだったのにさ、
またこんな後ろ向きかよーって、すごくいやになったので、
ネガちゃんにはさよならです。
くだらないよー もったいないよー

とにかくやるべきことを済ませていこうと思ったわけです。
それでいいと思う。