思い出しちゃうからね

最近朝、起きれません。
いや、起きてるんですけど、あまりにギリギリなんで、
西太子堂までは小走り。

今日もいつものごとく遅くなってしまい、
あー、ゴミ回収来ちゃった!どうしよう!と思って外に出たら
下から「おはようございま〜す ゴミないっすか〜」と。
回収の人のいるときに出すの気まずいな、と思ったのだけど
燃えるゴミを放置していたくもないので、思い切って(?)出すことに。

下に降りて、声かけてくれた回収の人に渡したら
「はい、行ってらっしゃ〜い」だって!

胸キュン!笑

行ってらっしゃいなんてひさびさに言われたよ!!
恥ずかしくて顔見れなかったよ!!

朝からいい気分。
あぁ、メガネって罪だ。
黒ぶちメガネなんてなくなればいいのに。

仕事の後は、プリントパックへ。
VOL.12の増刷のために入稿行ったのだけど、
やっぱりダメっぽくて。。。
こわくてねー、どうしよう、と。
よくわからん。うまい方法ないのかなー
片面だけ100部刷ってみては、て案も出してもらったけど
それはなー お金ないなー

結局、また来ます、と言って帰ってきた。
連休中になんとかせねば。

あー、メガネくん髪切ってる、なんて思ったけど
よく見たらみんなメガネだった。

またたい焼き買ってしまった。
黒ごまより粒あんのがおいしいなー

最近すごく眠いです。
疲れてるのかなー