もろもろ

2週間くらい前に書いてた、ニコルズがZEPPになんちゃらって話、
ニコルズは無事WEB投票1位通過で、11/10にZEPPに出るみたいです。
すごいねー 着実に前に進んでいるね。
こーゆーチャンスを逃さないのって、大事だなー。
ここでたくさんお客さん増えるといいなー

柔道の内柴正人選手が男前だという話。
テレビで観て、ときめきました。
かっこええわー もっと前からチェックしとくべきだった。
オリンピックも全然観てないしな。
柔道と言えば野村選手かっこいいなと思っていたけど、
内柴選手のほうが全然タイプだわー
そして妻子持ち、素敵。
落ち着いてる人って、魅力的です。うふ

http://lucky13web.com/dai_nekoze/dainekoze_photo1.html
http://lucky13web.com/dai_nekoze/dainekoze_photo2.html
Lucky13企画「大ねこ背ロック」第1幕のライブ写真、ここで見れます。
なんだか似たような写真ばっかりでござんすが、よろしく。
たぶんね、渡したデータから、セレクトしてないね、マッキー。
全部載せちゃった感じね、まぁいいけども。笑
井上さん6連続とかにウケちゃったよー

ところで10/4にラッキーがロフトに出るらしー
ニコルズ出るけど行かないつもりで、野音に行こうかと思ってたけど
どうしよー ロフトかなー 行きたいなーロフト。
野音のチケット、買ってないしな。
譲ってもらうって話も、結局どうなったんだかよくわかんないしなー
ロフト行こうかなー 行きたいなー
あ、企画もロフトだね。でもニコルズも出るしね、いきたいなー
明日メールしてみよ、チケット譲ってもらおうと思ってた人に。