キタワァ*・゜゚:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚*・゚!!

今日は遅くに起きて、ごはんにサンマを焼いて食べました。
おいしかった!!!秋の味。
ごはんもみそ汁もおいしくて、食べ過ぎたけどいいのだ。幸せ。
そしてサンマって100円で買えちゃうのね、安いわぁ。
きっと今日のサンマ定食は200円もかかってないでしょう。自炊万歳。

VOL.12の修正を、何度も失敗しては直し、また失敗しては直し、を繰り返し
ようやく、大丈夫そうなデータに仕上がりました。
はー、ひと安心。火曜日にもう一度プリントパックへ。

これでVOL.13の作業に移れます。
が、これまた表紙で苦戦。
さわやかすぎたのがよくないみたい。オーバーすぎたか。
ポラで撮った写真バージョンも作ったけど、迷うなぁ〜 いい写真なんだけどね。
ポラバージョンにすると中に使う写真も変わってきそうなので、
早いとこなんとかしなきゃな。

今日はアイスを買ってきたよ。そして十六穀米とアマランサス。
ポイント5倍にアイス3割引。間違いないね、日曜日。
いつだって主婦じみた金銭感覚で。

そして今日はなんと!!
前の会社でわたしをときめかせていたときめき上司からメールが!!
昨日Wさんと会ってたらしく、そこでわたしの話が出たそうで、メアド教えることになり。
いやいや、まさか会社辞めて1年経ってこんな・・・うふ☆

あ、でもね、わたしはめちゃんこときめいてますけど(心臓バクバク・笑)
そのひとは妻子持ちなんです。若いけど。そこがまた素敵なの。
なので恋とかそういうことではないのだけども。

女子にとってときめきは生活必需品ですから、ええ。
わたしんとこにもようやく配給がまわってきたようです。

いやいやもうね、向こうは何にも考えてないんだろうけど
そんなこと言わないで!ときめいちゃうから!!みたいなことを書いてきて
わたしはひとりで 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 こんな感じ。笑

あほらしーけど、たのしー。
がんばって、作業進めよう。

VOL.13ではなく次の写真と人も、撮影日は決まってます。
作り過ぎ?笑 だってぇー
更にその次まで声かけてますから。笑
ここは、どっちが先になるかわかんないけどね。
たぶんVOL.20くらいまでは続くと思うよ。

仕事も早くさがそ。
写真セレクトしてブック作ろ。

ひさびさに音楽聴いたら、テンション上がりますね。