らららら〜

ども、引きこもりです。

ゆうべは遅くまで写真と人の作業やってて(またしても難航・・・)
今日は昼過ぎに起きて、ぼけーっとして
パン食べたらお腹いっぱいになっちゃって
明日からの野菜スープ(朝ごはん用)作りながら
前に買ったさつまいもで大学芋作って
食べながら写真をスキャンしてお腹いっぱいになって
したら友だちに誘われて遊びにいくことになったので、
待ち合わせまでの時間に、お弁当の準備とかいろいろ済ませて、
夜から遊びに行ってきました。
と言っても、話をしてきただけです。
でも楽しかったなー
この連休中、初めて友だちに会ったので(苦笑)生き返ったかも。
あははー

明日はプリントパック行ってきます。
一日一愛も更新したい。
ごみ取リサイズもしたいなー 写真の部分仕上げられたら。

今年はハートアタックないのね。
というかもうずっとないんだろうね。
面白い企画だったのにねー
残念。

Quipの下北フェスが楽しみ。
まぁ、ラッキーとニコルズが観れればそれでオッケー。
10/4はロフトに行くぞ。