重症です

今日は朝からテンション急降下、そしてイライラしてしまった。
先輩が、今週1週間休み!!というのを、知らされてなかったのだ。
普段の仕事はせず、他の班の手伝い。
いやいや、それ、言っといてよ、と思ってしまって。
言い忘れなのかもしれないけど、言い忘れる!?
社員さんに言うのはもちろんかもしれないけど、
派遣で一番先に言うのは、唯一同じ班のわたしでしょうか!!
なんか、金曜日に他の人に言ってたような気もして、
でもわたし言われなかったから気のせいなのかと思ってた。
ビックリだ。
確信犯だとしたら、ひどいなと思ってしまい、
そうさせてしまうのにはわたしに原因があるのかもしれないけど
なんだか悲しくなってしまった。
今日を入れてあと6回で仕事は終わりなんだけど、(有休消化のため)
それすら投げ出したくなるくらい、
他の社員さんに、聞いてないんだけど、て言ってやりたくなるくらい、
イライラしてしまった。

おまけに、何故か胃の調子が悪くて、ムカムカ・・・。
頭ん中はぐるぐる・・・(考え事で)。
熱があるんでは!?風邪引いたんでは!?と思い始める始末。
具合悪そうに仕事してました。

友だちに助けを求めて、夜ごはん食べながらいろいろ話を聞いてもらった。
まぁ今日ずっと考えてたことの話で、結局わたしの自業自得なんだけども、、、
呆れながらも話を聞いてくれて、考えてくれて、うれしかった。
ありがとう。

おかげですこし気持ちが晴れました。
楽しかったし。
仕事のイライラとかどうでもいいなと思ってしまった。
早く仕事探すほうが大事。

そうそう、ごはんの前に、プリントパックも無事行ってきました。
VOL.12増刷分を入稿に行くのが3回目で、やっと!大丈夫そうでした。
多少荒れても、前よりは大丈夫だと思う。
来週届くから、また折るのがんばろ。
だいちゃんにメールしたら、喜んでくれて、わたしはそれがとてもうれしかった。

ちなみにVOL.12増刷分から、編集後記の部分に変化があります。
画期的かもよ!?いや、そんなことないか。
そのうち、写真と人ブログに書きますね。

いいこと〜ばかりは、ありゃ〜しない♪けど、
落ち込んでばかりもいられませんな。

今日の結論は、次の休みには立川のアジアン雑貨屋に行ってみろ!とのことでした。
まぁ、意味わかんないと思うけども。笑
さて、行くのかなぁ〜、わたし。