美しい世界

話してスッキリ、なんて言いつつも
結局朝からまた、ウダウダと考えていました。あほー

いつもの仕事じゃないほうが、楽だなぁ。
まぁ、わたしでもできる単純作業を回してくれてるからなんだけど
ほんっと、楽だよー
考え事ばっかりしちゃうけどね。

いまだにちょっと胃の調子がよくないみたいで、、、
どうしたんだろうなー。胃がムカムカします。

今日はむしゃくしゃしてしまって、タンドリーチキンを作りました。
レタスクラブの、レンジでできるレシピ。
レシピ通り大量に作ったものの、胃もたれでほとんどタッパー行きだし、
よく考えたら本物のタンドリーチキン食べたことないから、
これが上出来なのかどうかもよくわからないなと思って、
うーん、と思った。
単純に、鶏肉はおいしかったけども。
何故か味噌が入っているんだよね。
別の、フライパンで作るレシピも発見して、そっちのがおいしそー、と思う。
香辛料さえ買えれば作ってみたいなー

夜はひたすら電話。
なおたんともけっこう喋ったのに、
ももちゃんとはもっと喋った。
無料通話けっこう余ってるし、と思ったけど、
余裕でオーバーした模様。まいっか。

とにかく、話をして楽しかったしたくさん笑ったし、
自分ってアホだなーと思いつつもネガティブではなく、
もう、アホすぎて笑えて、これでいいんじゃないかって思った。

日々勉強で、いろいろ吸収することも大事だけど、
無理に、できないことをやる必要はない。
いつか、できるようになるよ、きっと。と、思ったりして。
今はまだ、こんな自分を、楽しんでもいいんじゃないかって。
もちろん、笑えることが前提だけどね。
泣いてばっかりになっちゃうようなことは、しないほうがいいけど。

やっぱり、昔の日記読むのって楽しいなと思った日だった。
あまりにも変態過ぎる日記とか、
なんだかちょっと、妄想が現実になったような気がしたりとか、
言霊ってすごいなぁって。

いいことばっかり考えておこうと思った。
落ち込んだり悩んだりしても、基本ハッピーがいいよね〜

愚か者と呼ばれても まだまだ思春期です♪(つるうちはな/思春期)