ぎゅーってしたよ。

自分のことを。

ずっとできなかったことだから、そうできたことがうれしい。

そのきっかけをくれたみんな、ありがとう。
甘えさせてもらってるってことに、全然気づかなかったけど
甘えてるってことにも気づかなかったけど
ありがとう。

周りがどうとか世間がどうとか、とりあえず置いといて
わたしの気持ちを、ごまかす必要はないんだな、と思った。
今更?
好きなものは好き。てこと。

今ね、ものすごく、自分の中のプラスが膨らんでいってる。
そして、要らないマイナスを、捨てていこうと思えてる。

あー、よかった。
わたしはハッピーです。

いちばんは、みんながいてくれること。
ありがとう。

君がだいすきだーーーーーー!!!!!!!

今日はライブに行ってきたよ。
はなちんは、なんて素晴らしいんだ。
やっぱり「思春期」は名曲だ。
好きなひとがいるときに聴いたら、愛しさ倍増だよ。ぜったい。

恋してる人も恋したい人も、
ハッピーになりたい人もハッピーな人も、
みんな、つるうちはなを聴け。
笑顔になれるよ。

やりたいことをやる
やるべきことをがんばる

今を楽しむ
欲しいものは手に入れる

自分のハッピーを考える