揺らがないから。

今週は、いろんな人と会って話したなー
会わなくても、電話もあったしね。

今日も仕事後、家に帰ってまったりしてたら、
お誘いがあったので下北に出かけて。
お茶して帰ろうとしたら、偶然友だちに会って、お茶して
帰りにタッピに電話したら、それから会うことになってお茶して。

突然今日、3人に会うって!すごいなー
何か、引き寄せてますな(笑)

タッピとは昨日もはなちん帰りに飲んでたので、連続。
お互い、話を聞きつつも自分の話でそれぞれ盛り上がってて、
なんだか楽しかった。
しかも、明日も会うことに。笑
いやぁ、近くに住んでる友だちって、いいね。

それにしてもなー、早く仕事探さないと。
またニートだよ。

それよりも今週何もしてないので、
明日は夜bcmワンマンだし昼は遊ぶからあれだけど、
日曜こそ真面目に作業しなきゃな!!
写真と人もそうだし、一日一愛も更新したいのあるのよ。

ちなみに仕事はあと2回で終了。
月曜日、先輩はどんな顔で出てくるのだろうか。
いつもみたいに「お休みありがとう」て言うのか?
「休みなら先に言ってくださいよ」て言うのか?わたし。
まぁどっちでもいいか。
どうでもいいや、あと2回で終わりだし。
あそこで自分のためになったこと、というか勉強になったのは
「事務系の仕事は向かない(眠くなるから)」てことくらいかな。
あー、ほんとすみません。

それにしても、昨日元気になったおかげで、
ひとりウッキウキ、わくわくしています。
いいことだー タッピも褒めてくれた。

まぁ気持ちは元気なんですが、今週、胃の調子おかしかったなー
昨日調子に乗って飲んでしまったせいか、今日は最悪。
朝もあんまり食べてないのに気持ち悪いし昼もそうだし
夜もほとんど食べれないし、でも飲み物飲み過ぎて気持ち悪い。
しかもタチ悪いことにこんな時間にお腹空いてきたー
もー 絶対食べないけど。

来週は写真と人の撮影をやる予定があるので、楽しみ。
どこに行こうかなー 今、希望を聞いているところ。
相手の好きな場所に行ったほうが、絶対いい顔になるので。
増刷分も来週届くし、楽しみ。折るのがんばるぞー
VOL.13も作るぞー

シャキッと、毎日を過ごそう。
笑顔で。
今、とても楽しい。