恋かぁ

そういえば何日か前の日記が、まるで、
恋したみたいだなーと思ったのだけども
違います。笑

明るい未来に、ドキドキわくわくしているだけ。
ちょっと恋に似てるかなぁ。

昨日また「いつも恋してるよね」と言われたのだけど
わたしはよく「してない!」と言うのだけど
まぁ、そう思われても仕方ない日記を書いているわ、確かに。笑
ときめきネタ、多いよねぇ。

よく、恋とときめきは違う、と主張してみたりするのだけど
わかりやすく言うとときめき以上恋未満、みたいな状態かな。
でもねー、そうだな、みんながあのバンドマンかっこいい!て思うのと
同じ感じなんで、そっから恋心になることはあんまりないのだけど
わたしがそれを話すときにあまりにもでれでれ浮かれているので、
みんな誤解するのだろうね。ははは
実際、仲良しだったり大事だなーって思ってたりはするしね。

わたしたぶん、実際好きな人できたら、書けないですねー
過去にもたぶん、はっきりとは書いてない。
だってこんな、たくさん人が見てるとこに。笑
お恥ずかしいじゃない?
こう見えてシャイガールなんです。おほほ