おねむちゃん

昨日、畳にゴロンとなったまま寝てしまったらしく、
もちろん布団も何もかぶらない状態で、目が覚めた。うおーん
風邪引いてなくてよかったよ。

ひさしぶりにオムレツを作って食べる。
塩こしょうと豆乳をちょっと入れて、ふわふわのオムレツ。
うまーい!
あとは、残っていた野菜スープとバナナ。

再び眠くなり、ちょっと寝るか、と思って布団へ。

気がついたら夕方。
さすがにびっくりした。
えぇ〜!?みたいな。

アイス食べてちょこっとだけ作業をしたものの、集中力が続かない。
仕方ないので魚焼いて食べて、かぼちゃ食べて、
まだ胃の調子が悪くなったりするなぁなんて思ったりして
なんだかだるいのでまた横になっていたら、これまた爆睡、びっくり。

寝過ぎだろうよ、自分。
今日こそ写真と人を!と意気込んでいたのに。

というわけで、これからちょっとでも作業進めます。
たくさん寝たしね。

まぁ、今週睡眠時間短かったので、そのぶん今日寝たのでしょう。
よし、よし。