手を伸ばしたら届いたのかな

仕事、残り2日。という日。
ひたすら時間が経つのを待つ、て感じ。
仕事探さなきゃー
開放感に浸っていてはダメだよね。
一応、今月いっぱい有休なんだけどさー
のんびりしてちゃダメねー

今日で最後の2人は、お菓子を配っていて、わたしももらった。
あー、わたしも買わなきゃか。
明日、買えるかなぁ。どうしよ、なんにしよ。

胃の調子はやっと、治ったみたい。
それにしても今日は食べ過ぎた、
ダイエットダイアリー最終日だったのに。あー、もう。
今日だけでけっこう増えちゃったよー せっかく昨日いい数字だったのに。
でもおいしかったよ。とても!!だからいっか。

バナナの甘い匂い、しあわせですな。
明日、食べるのだー

明日は晴れですね、撮影なので楽しみです。
今入っているフィルムを撮り終わりたかったし、ちょうどよかった。
初めて行く場所なので、楽しみ。
写真と人なんですが、その人、もう既にブログに書いててね(笑)
わたしが隠してる意味ないじゃーん
たぶん、VOL.14になると思います。はい。

ごみ取リサイズ、進めてます。
なんとしても、あの部分終わらせてから寝る!絶対!
んで、さっさとテープ起こし始めなければ。

明日、忘れ物しないようにしなきゃなー

言葉にするとさ、ぎゅーってなるね。
泣けたよ。我ながら。
わたしだけの感情でも、いいのだ。

そうそう明日の夜は、友だちのバースデーパーチーなのです。
しかも、サプライズ!
わー たのしみ〜〜 お呼ばれですが、楽しんできます。