たのしかったのよ

酔っぱらいなのよ

今日は朝から大寝坊で大遅刻
謝ります、ほんとにごめんなさい!!!!!
ええ、写真と人ですよ。最悪ですよ。
せっかく早めに約束したのもパー、
でもね、たのしかったんです。

八景島に行ってきました、ほとんど遊びになりつつ、
でも写真も撮ったんだよーん(当たり前)
ひさびさの水族館、ふつうに楽しんでしまいました。
ナイスチョイス。
遅刻の罰で絶叫マシンにも乗ったしね。
普段なら絶対乗らないんだけど、申し訳なさ過ぎて。笑
こわかったけどね〜 いい経験よ。ほほほ

(すいませんね酔っぱらってるもんで)

最近の写真と人は遠出&海が流行ってますね。
いいわー ひとりだったら行かないし。
はしゃぐしね。

けど今日は遊びに走りすぎて写真撮れてるか心配です。苦笑

バタバタとインタビューまで終わらせて、電車に乗り込み、友だちの家へ。
サプライズの誕生日パーティーでした!
いやー、見事成功してね、喜んでくれて、うれしかったね。

お好み焼き、たこ焼き、餃子パーティーでした。
わたしはお好み焼き食べてから餃子制作班で野菜切ってたので、
食べずに飲んでて酔っぱらい。

餃子におかしなの仕込んだりして笑いもありつつ、
おいしいって言ってもらって(切っただけだけど・笑)うれしかった。

次はカレーパーティーとスイーツパーティー!
わたし、スイーツのときははりきりますから。
何種類も作りますから。

人が多かったし酔っぱらってて暑かったけど
楽しかったなー あんなに大勢でわいわい家飲みだなんて。
うへへ

片付けまでして帰宅。
ご近所さんがいて、さびしくなくてよかった。

めまぐるしい1日だった。(寝坊のせい)
楽しかった。

あー、たのしい。
しあわせ。