新しい世界へ

今日で、派遣の仕事が最後でした。

挨拶も兼ねて昨日シーパラで買ったお菓子を配ったのだけど
「今日で最後なんで」と言うと、一番お世話になった先輩は
「あ、そうだ!」と、忘れてた感じで・・・マジ?
しかも、帰りもみんなドアの前で見送ってくれたのに、
先輩、いないし・・・わざと?苦笑

まぁ、いいのよ、そんな被害妄想みたいなことは。
じゃあ書くなって感じだけども!

今日ね、わたしがお昼終えて仕事してるとき、
先輩がね、他の社員さんと、どうやらそこにいない社員さんの愚痴を話してるっぽいのを
聞いてしまったのだ。
しかも「もう帰りたい」とか言っててね。
それ聞いてみんな自分のことでいっぱいいっぱいなのねー大変なのねーと思って
どうでもよくなったの、そういうこと。

冷房対策のブランケットとカーディガンが、帰り重かったよ。
さよなら、さよなら〜〜

明日はカレーを作ろうと思って、買い出ししてきた。
あー、楽しみ。食べまくろう。

VOL.12の増刷分が届きました!すごい量!!
早く折らなきゃな。
無事、きれいに仕上がりまして・・・ちょっと色うすいけど。
早くだいちゃんに見せたいっ

そういやぁ近々行くライブの予約とかしてないことに気づいたー
メールしなきゃだー 面倒だー

わたしの携帯なんですが、よく使う単語(?)が、変換候補に入るみたい。
予測変換じゃなくてね、変換のほうに入るみたいで。
最近よく打ってた友だちの名前が、変換で1回で出て感動。
そして、前に変換で出るようになってた「アー写」は、出なくなってた。
そんなもんかー

ちなみにコーチガリーは普通に変換すると「コーチがリー」となって面倒なので、
「こ」で単語登録してるのですが、これまた面白いことになる。
子に変換したいのにコーチガリーって出たりして。

アー写は変換で出てほしかったなぁ。あ、単語登録すればいいのか。

最近眠気と食欲がすごいです、太っちゃうよー