気を引き締めましょう

今日からニートです。

ていうとあれですけど、一応今月いっぱいは、有休消化なのです。
だからまだ大丈夫ではあるのだけど、早く仕事探さないと・・・
あと1週間もないしねぇ。
どうするか、いまだ悩んでいます。
答えなら出てると思うのだけど。

今日はひさしぶりにカレーを作ったよ。
そんで、いつものように食べ過ぎる。おいしかったの〜
こりゃー太るわ。

カレーを作るときは、豚肉のこま切れで作るんだけど、
三茶の西友近くのお肉屋さんで買います。
100g105円で安いから、というのもあるのだけど、
ここのこま切れ、ちょっと厚いのよ。薄くないのです。
歯ごたえがあるから、食べてて満足感があるのです〜美味。

最近、野菜を食べる量が減ったなぁ。よくない。
野菜食べなきゃ!!キャベツキャベツ。
昨日茄子買ったし、食べよー
トマトは高くなったよね。むーん

今日は昨日届いた写真と人のVOL.12増刷分を、折り始めた。
1500部も増刷したので、折るの大変です。
そのまんま渡してくれれば折るよーってだいちゃんは言ってくれてるのだけど、
なんかね、、自分でやっちゃいたい性格なんです。
もう無理!!て思ったらあれだけど。
そのうちVOL.13も折ることになるしね。
VOL.13は早いとこテープ起こし始めなきゃなぁ。

こないだ八景島で撮ったフィルムたちは、今日やっと現像に出した。
明日にでも受け取ろうと思う。
明日、下北行くしね、ライブ行くつもりだもんね。

今日は天気よかったから、洗濯した。
あと、かかとが破れちゃったのに履き続けていた靴を、
仕事終わったし、と思って捨てた。
また新しいの欲しいな。

要らないもの、どさーっと捨ててしまったほうがよいのよね。
この部屋、ごっちゃごちゃですわー
特に雑誌がすごいな。捨てられない・・・いや、捨てなきゃ。

今日はこれから友人のお誕生日を祝いに行ってきます。
といっても、一緒に行く子から連絡がまだなので、遅いかも・・・
でも、バラまで買ったので、楽しみ♪

ニートならではの過ごし方ですな。
フットワークを軽くするのが目標なのよん。

でも、やることやらなきゃね。
早くも、暇な1日に飽きました。はーー
無駄にお菓子とか作りたくなっていかんわぁ。太るじゃんね。