君の声が好き

ゆうべは結局、日付が変わった頃に友人のお店に着き、おめでとうを言い、
お酒を飲んで、軽く食べて(品のある料理でおいしかった!!)
話をしていたのだけど

お会計だけ早く済ませたら、あとは飲み放題状態になってて
そこにいるみんなで、友人のお祝いをした。
一気飲みもしたよー!(直前にちびちび飲んでこっそり量を減らした・笑)
大盛り上がり。

それからカラオケに行って、決められた曲順(前日にお店のみんなで決めたらしい・笑)で
みんな歌う。マイク持ってなくても大合唱だった〜
ナイスセレクトばっかりだったよ。
名曲って、何年後に聴いても色あせず、名曲なのね。

たまに流れを遮る輩がいて、内心イラッとしました。
今日何の日かわかってんのかよ〜このカラオケの趣旨わかってんのか〜と、
思ってしまったよ。
リストにない曲歌いたいなら、自分らだけでカラオケ行けよー くらい思ったよ。

結局朝までいた。ひっさびさのオール!
でも、起きたのが遅かったせいか、意外と元気。
と思いきや、家に着いたら眠くなりました。

で、超寝て、起きて、カレー食べて、
だらだらテレビ観ながら、何をするんだっけ〜と思って
今日行きたいなと思っていたライブは行かないことにして、
ついでに明日も予約したけど行かないことにして、
下北に行って昨日出した写真を受け取ってきた。

うーん、いいねー いいねいいねー
かわいいの撮れました。
夜、早速表紙やら何やら軽く作りました。
テープ起こし先にやれよって感じですが。苦笑

インタビュー写真がいまいちだったので、撮り直しする予定。
ピンボケがひどかったのだよー んもー

応募していた映画の試写会が当たった。
すっかり忘れてた。
どうしよー 誰か誘いたいけど、誰だろう。
月曜なんて、急だしな。
なんかもうひとりでもいい気分。

明日こそ手帳を買いに行きたいなー
納得いくのがあるかな、それとも妥協するのでしょうか。

ライブは我慢です・・・節約。

証明写真撮らなきゃな。