飛び込む

最近恐ろしいほど寝ています。
よくそんなに寝れるね、、、てくらい。

そしてよく食べる。
よくそんなに食べれるね、、、てくらい。
野菜を食べなくなってきていたので、
今日は野菜たっぷりすぎるタンメンにしました。
超おいしかったなー
麺とスープは3つセットなので、あと2回食べれるぞ。
明日もかな、これは。笑

今日は、要らない本と雑誌を売りに行った。
ひっどいからさー ごっちゃごちゃなんです、本棚。
蜷川実花の写真集とかも売っちゃったー
音楽雑誌はスピッツ載ってないのは、売っちゃった。
買ったはいいけど読んでないしね。
とりあえず写真は目を通したけど。

あと、資源ゴミに出すべく、フリーぺーパーも整理。
FILTと風とロックがけっこう好きでもらってきてしまうのだけど、
これまた結局、写真しか見てない。
超!写真が好きな号だけ残して、捨てることにしたよ。

何よりもこの部屋にごちゃごちゃしているのは、写真だなー
ネガの整理すれば、少しは片付く気もするな。
でも、そのファイルを立てるとこがないのよー 本棚に。
紙袋に何かをまとめて入れてあるから、それ整理してみよう。

本棚の上のスペース、うまく活用できたらいいのにな。
あるよね、そういうやつ。ほしいな。

昨日の決意通りライブは行かず。
踊り場ソウルのワンマンだったのだけどねー
ワンマンなんてそうないけどさ。
とりあえずクロスオーバーが聴ければいいかな、と。
予約して行かなかったのなんてひさしぶりー

最近ライブから遠ざかっています。
絶対観たいメンツ、イベントでなければ行かない。
疲れるしねぇ。

だらけるのは今日までにしよう。
ほんっと、暇なの向いてない。