わが青春

今日も恐ろしいほどたくさん寝てしまった。

そして、変な夢を見た。
簡単に言うと、大阪に置いて行かれる夢。
車に乗せてもらうことになっていたのだけど、乗れないことになって
あてにしてたもんだから、高速バスない!お金ない!どうしよう!
て感じだったよ。
でもその間に色々と楽しんでいたりして、謎な夢だった。
いろんな人出てきたし。懐かしい人とか、何故?と思った。

今日は、これだけは絶対やろうと思っていた
「証明写真を撮る」をちゃんとやったので、まぁ、よし。

わたしは一度ダメ人間スイッチが入ると、とことんだらけてしまうみたいで
明日でいっか、とどんどん先延ばしにするみたい。
証明写真撮ってないから履歴書書けない、みたいな、ダメスパイラルに陥る寸前。
これでもう、その言い訳はできないよ。ははは
ガシガシ応募しなくちゃ。
暇過ぎてやばい。
やることたくさんあるのに、こういうときってやらないのだよね。

夜はボキャ天観ながら写真と人を折った。
テレビ観たいときは折る、ということにしたよ。

いやー、なつかしかったなー
わたし、大好きだったのよねー
特にネプチューンのネタが好きでね、よく真似してたなー
アキラネタで、ホリケンのやってたキヨシってホストもいたんだよね。
ホリケン尊敬してたなぁ、あのはちゃめちゃな感じ。

ボキャ天に限らず、ネタ番組を録画してはネタ覚えて学校でやってたね。
中学生かなー お笑い芸人になりたいとか言い出す始末ですよ。
漫画とかテレビに影響されやすい子どもだったのね、今思えば。

たしかザブングルも出てたんだよね。セットの外のほうに。
だから売れてるって知ったときはビックリしたですよ。
まぁでもG☆MENSだっけ、あれ好きだったなーくだらなすぎて。
古館伊知郎かー っていうよくわからないネタね。

影響されやすいって話は、
柔道漫画の影響で柔道部入るって言ったり(結局口だけ)
お笑いブームでお笑い芸人でしょ、
あと写真もね、ドラマの影響かって親には言われたんだけど(浜ちゃんのやつ)
それは違うんだなー 確かにあのドラマよかったけどね。
あの頃、面白いと思えるのは写真だけだったからね。

爆笑問題も好きだったな。なつかし。

さて、これからテープ起こしやるぞ!!やっと!!
間に合わないぜ・・・やばいやばい。