きっと僕は死ぬまでずっとわがままだから〜♪

どうも、スリーピーみつるですzzz

今朝は母からお米と芋ときのこが送ってきたので、
それを受け取って、早速芋をむさぼってネットで求人検索、
勢いで応募してみたりして。

そんで、眠い〜つって寝たら、遅い時間。
また芋をむさぼって着替えて準備して、出かけました。

映画の試写会は結局誰も誘わずに一人で行くことにしたので、
その前にハンズに行った。

手帳選びはまたしても難航し、40分以上迷った挙げ句、
どうしても今日欲しかったので、妥協して来年1月からのやつにした。
まぁ、マンスリーは今年9月からついてるので、
12月半ばまではマンスリーのみで我慢しよう、と。

他にもいいやつはあったんだけど、何しろサイズがでかい。
A5はないよねー A4の半分のサイズよ?ちょっとでかいよねー
ちなみに買ったのはB6。写真で言うとキャビネ(2L)なので、写真入れます。

写真入れたりステッカー貼ったりしたくて、どうしてもビニールカバーがよかったのです。
とりあえず今、スピッツさざなみ仕様になってます。
なかなかセンスいいぞ、これは!タッピに見せたい逸品。
後で写メ日記に載せとこう。うふふ〜〜
妥協したとこもあるけど、一気に愛着湧いてきた〜〜

あと、スケジュールシール買った。
シール貼るの大好き。
あんまし男ウケはよくないみたいですけどね、そういうの。
気にしないぜ、そんなこと!!
めちゃんこかわいいやつ買って、満足。

あ、映画はね、まぁまぁ、、かな。
すっごく面白い!てわけではなかったなー
まぁ恋愛ものに弱いから、泣きましたけどね。笑

そういやポニョ観てないなー まだやってんのかな。
ポニョの恋がどんな感じなのか観たいのです。

にしても、寒くなりましたねー
昨日はジャケット着たし、今日はカーディガンだけじゃ寒かった。
雨だし、足元濡れていやーね。

この秋は大人ぶって、パンプスなんて履いてみたりして、、、

っておしゃれしてる場合かよ。
のんびりしてる場合じゃないですよね。はい。