酔っぱらって 酔っぱらって

今日は恋サークルだったよー
わたしは前回寝過ごして欠席したので、実にひさびさで。
Qちゃん言い出しっぺで阿佐ヶ谷へ。
沖縄料理屋さんへ行き、その後は青二才へ!

いやー 楽しかったな。
けっこう飲んだな。

明日美が、ものすごく酔っぱらっていて面白かった。
あんなに酔ったの見たの初めてかもー

相変わらず恋バナと、近況報告と、くだらん話をして、
バカ笑いして盛り上がった。

あー、やっぱいいわー恋サークル。

年が明けたら、温泉旅行とか行きたいね、みたいな話が出た。
いいねーそれ。
大勢で旅行って行ったことないしさー 楽しそう。

わたしも酔っぱらったので、なんだか日記が適当ですみません。
楽しかったです。

青二才を出るときはそんなに雨強くなかったのに
下北着いたら雨が強くて寒いくらいだった。
ジャケット濡れたよー

そうそう忘れていたんだけど、
写真と人VOL.13はWEBを全然作ってないので、
それやんなきゃなー と。

がんばろ。

ちなみにタイトルは、夏待ちレスターの「愛し合って愛し合って」ぽくしてみました。