たとえすべてが嘘でであっても

ずっと家にいるのに、暇すぎると何もしない。
ので、ひさしぶりの掃除。
布団を干す、洗濯、掃除は、晴れた土曜日にするもの、て感じ。

ごはんを適当に作って食べて
写真と人を必死で折る。

予定より家を出るのが遅くなったよー
16時からロフトでラッキー。
家を出たのは15時20分頃でしたが、間に合いました。

今日はラッキーとニコルズだけ観れればよかったんですが
喋ってたら帰るの予定より遅くなったなー

ニコルズはひさびさで、なーんかあの安心感に、ほっとした。
ほんとうに心から楽しそうにライブをする4人です。

だいちゃんにVOL.12を納品しました。
実は、折りかけだったやつも、バースペースで折ったりして。笑
たくさん持っていったので、帰りが大変だと思います、、
ごめん、ありがとう!
7月に渡していた分は、早くも残りわずかになっていて、うれしかった。
QRコードつきをたくさん追加したので、
わたしも配布がんばろうっ 早く折って持ち歩かなきゃー

昨日もらったVOL.13のカンプを、ご本人に見せたり。
VOL.13撮る人は、Lucky13井上さんです。
さわやかな写真に、お褒めの言葉をいただきました!
いい笑顔なんですよ〜〜 お楽しみに!
10/16発行です。新宿LOFTで手に入れてください。

明日雨かぁ 出かけるの面倒だなー
しかも寒そうだね。

しかし今日、ひさしぶりにライブハウスなんて行っちゃって
非現実的な空間だなぁ、と今更ながら思った。
帰りの電車が、ものすごく現実世界でさ、全然違うんだもん。
下北ばっか行ってライブ帰りに電車乗ること少なかったからかなぁ。

うん。明日もおいしいごはんを食べましょう。