おつかれちゃん

朝6時過ぎに寝て、14時頃ようやく起きて(寝過ぎ?)
ベーコンに卵焼きにチーズのせたトースト食べて出かけて
プリントパックに16時過ぎには着いたので余裕かと思いきや

なんと、2時間半くらい居座りました・・・。

やはり、ダメでね、写真が。
絶対荒れる!と思ってね、修正に時間かかりまくり。

一応パソコン使わせてもらえるんだけど、
案内では10分までとなってるのに、わたしはどんだけ使ったんだろう、、
実は自分のノートパソコン持っていってたものの、
なんとなく出しづらくて、、、

なんとか、大丈夫だろう、というところまで持っていけたので、
入稿してきました。
あーよかった、来週には届きます。
折る時間もちゃんと確保できるわ〜。

めちゃくちゃ集中してパソコン見てたので、目が疲れて、
しかもどれが荒れなのかよくわかんなくなるし、大変でした。グッタリ。

ご褒美に、神田達磨でたい焼きを買った。
あぁ、あんこがわたしに優しい。うぅ。

まっすぐ帰宅、バックマーカー行きたかったけど、金欠でもあるので、、
夜ごはんにモツ煮込みを買ってきて、キャベツとしめじと豆腐を足して似た。
おいしかったー あったまった。食べ過ぎた。

しばしぼーっとして、今はだいちゃん号を折っております。
明日ロフトに行くので、持っていきたいのだ。
折ってないままちょうだい、折るからって言ってくれたけど、なんか悪くてさー
ご本人じゃなく、友だちに手伝うって言われても、頼めない、このわたし、、
自分でやりたい、みたいな、変なこだわり。。
そして、やっぱり、悪いと思っちゃうもん・・・
せめて、2回は折って渡そうと思っています。待っててだいちゃん!

はー がんばろ。
明日は久しぶりに友だちに会えそうなので、楽しみです。
タッピと恵比寿でオールして以来、友だちに会ってないなー
すごいな、ニート。

VOL.14も進めるし仕事探しもやるけど、
たまには人と会おう〜 あそぼ〜

って、日曜はひさびさ恋サークルだった。
楽しみ♪うふ(はぁと)