始めるのが遅いです

だいちゃんが「日本和装」のきものっきものって歌を作ったと知り、感動。
すごいな〜 HPで見てみました。
ラジオCMはだいちゃんが歌ってたよ。素敵な声。
http://www.wasou.com/course/ad.html

夜中に友だちと長電話をして朝寝たようなものなので、起きたのも遅く。

いい仕事見つけた!と思ってソッコー応募して、
後からよく見たら休みが土日じゃなかった。しまったーっ
でも、受けるだけでも受けてみなきゃ、わかんないよね。
もひとつ、気になってる仕事にも応募してみた。

そして、ネガ整理をします。
やっとかよー!というツッコミ受け付けます。苦笑
ベタとりたいけど、印画紙買う余裕がないので、諦め。
とにかく、プリント出さなきゃ。
色見本もつくろうー

夕方タッピから電話が来て、ごはんでも、というお誘いだったのだけど
ちょうど作っちゃったとこでしかも麺で、また今度、ということになった。
ひさびさだ。

今のところまだ、元気です。
土日に人に会ったせいかなー
家にこもってばっかりで人に会わないと、病んでくるけどね。苦笑

書類が届いたので、区役所に行かねば、、、

夜は、ひさびさに運動をしました。
いやー やはり、やるとスッキリした気分!
ちょっと、続けようかな、暇なんだし。

明日はまたトマトソースでも作ろうかなと思っています。
そういや一日一愛更新しなきゃなー

わたしの書く文章から、やわらかい印象を受けるというようなことを
たまに言われるのですが、それはひらがなのせいです。
漢字で書けるところを、ひらがなで書く。
それだけでだいぶ印象が違うのですよ。
なーんかね、そういう書き方をしたいのですよ。
なんだろね。

おし、やるか。

あ、そうそう、今日ははちみつの日でした。
たとえあれが、誰でも撮れる写真であっても、それでもいいんです。
あの写真は、わたしにとって、意味のある写真だと思うので。
まぁ、特に何も、色っぽい話はないですけどね。笑