届いたーっ!

写真と人VOL.13届きましたーっ!
いやー プリントパックで2時間半ねばった甲斐があった。苦笑
ちゃーんと、きれいに出てました。
いやぁ、さわやか、さわやか。うふふー

そうだ、webつくんなきゃ。

話は変わって、ものすごくショックなことがあるのですが
11/3のQuipのイベント行く気満々だったのだけど、
チケットのこと何も考えてなくて、ぼけーっと見てみたら完売だそう。
普通に予約とかできるもんかと勝手に思い込んでいた。
そんなわけないよね、規模でかいし。
メンツいいし。

でも、あのメンツにも関わらずわたしはラッキーとニコルズしか興味ないので
完売するかもなんて考えもしなかったよー
参ったなー 行きたいなー 無理だよなーチケットないんだもん。

パウンチ、ウミネコに行くべきか。
むーん

行きたいと思っていたミナホには多分行きません。