レッツ、ハンサム!

昨日飲み過ぎたのに、何故か睡眠3時間くらいで目が覚めてしまい、
気持ち悪さが抜けず、、、
ちょこっと起きててまた寝たけど、でもちょっと気持ち悪くて。
ごはんもちゃんと食べたけどねー

古畑スペシャル(亡くなった緒方拳さんが犯人役!そういや結末観たっけか・・・)観て
準備しながら、だらだら〜んと過ごし、夕方出かける。

こないだ届いた、MySpaceからの試写会案内状。
「ハンサム・スーツ」観てきました。

さにーが早番で間に合いそう、とのことだったので一緒に。
学生の頃、クリスマスイブ(笑)に一緒にジョゼ観に行った以来。
いつも遊ぶって言ってもごはん食べて喋ってるくらいなので、
ひさびさに楽しかったです。

映画の詳しい内容はネタバレしちゃいけないので書きませんが、
とにかく面白かった!!すごくいい映画でした。
笑うポイントもたくさんあるんだけど、泣きそうになったりもして
とても心温まる映画でした。
おすすめです!みんな、絶対観たほうがいい。

森山中の大島美幸がすごくかわいくてねー
脚本が、旦那さんの鈴木おさむさんなんだけど、
もーこのふたりいいっ!て思ったー
ふんわりニュービーズのCMも、何度も観れてうれしい。

大島さんはとにかくニコニコしてて、かわいかったー
女の子は笑ってるほうがかわいいってよく言うけど、ほんとそうだなって思った。
変顔すらかわいく見えた。笑
愛おしいっていうかなー かわいかったな。
わたしもあーゆうの目指そう♪

公開は11月1日みたいですよー ぜひ!

観終わってから九段下まで歩いて、(武道館ではASKAがライブしてました)
新宿に出て大戸屋でごはん食べて、マックでお茶。
いつものように、いろいろ話しました。

わたしが変な面食いだ、という話になり(笑)
気をつけるように、と言われました。その通りだね。

何故か映画観終わってからたまに頭が痛くて、なんだかやな気分。
風邪じゃないといいなー・・・
胃もちょっと荒れたかもなぁ。。。やだな。。

薬飲んで寝よう。