みつるん寝込むの巻

いやはや、37.5℃で騒いでる場合じゃなかったです。
ゆうべ寝る頃には38.7℃まで上がり、起きてもちょっとしか下がってなくて。
夜中何度も目が覚めるし、最悪です。

朝も早くに目が覚めたので、これは病院行かねばと思い、
ネットで調べたのですが、木曜休診が多くて・・・近いとこがね。
なので、チャリ乗ればいいかな〜くらいの距離の、
よく見かけてたとこに行ってきた。

ネットのレビュー通り、いい先生だったー。
風邪だそうで。
出かける前にちょっと鏡見てたんだけど、扁桃腺がかなり腫れてるみたいで。
だってもうハンパないもん、痛みが。
飲み込むのが大変で。

なので薬を3種類と、うがい薬をもらって帰宅、
ココアしか飲んでなかったのでパン食べて、薬を飲んで寝ました。

すると、さにーから電話が。
ライブ行けるか微妙だと思って、メールしておいて。
結局、写真と人だけ、持ってってもらうことに。
ギリギリまで休んで、行けたら行こうと思ってたけど、結局行けず。

ナチュパンも観たかったから19時に家出ればギリギリ間に合うと思ったのだけど
18時過ぎてもなかなか起きれず、準備もだるく、
ラッキーだけでもと思いつつ、立ち上がったらちょっとふらついたので
やめた。諦めた。
すごい、今までこんなことなかったよ。

自慢じゃないけど、わたし、風邪で病院行ったのなんてこっち来て初めて。
健康なのが自慢だったのになー ショックだ。
しかも、こんなタイミングで。

一応写真と人は配布開始できたけど、、悲しいな。
残り少ないラッキーのライブ、見逃したくなかった。

でも長引いても嫌だしね。
仕事探しどころじゃなくなってしまうし。

健康が一番ですね。

食欲はあるので、食べて食べて、薬飲んでます。
でも薬きれると喉痛くて食べづらいけどね・・・

明日はももちゃんとおデイト、その後ライブの予定でしたが
ライブは行けないかもな〜 どうかな〜 行きたいな〜
節約にはなっていいけどね。あはは

部屋がひどく散らかってます。大変。