君にお熱

体温が36.7℃→37.5℃になりました。
びっくり〜 熱だぜ!
というか、今まで体温計壊れてると思ってた。
いつも、35.6℃くらいだったのに・・・(まさかそれが平熱?)

顔が熱いです。
ちょっと頭が痛い。

これが風邪かー!

こっち来てから風邪引いたことあるっけ?というくらい
風邪を引かない人になったので
(鹿児島時代は年に1回くらいは寝込んでいた)
どうしていいかわかりません。

よく考えたら、どこの病院に行けばいいかもわからない。
近所の内科ってどこだ〜〜

まぁ薬飲んだらなんか気持ちが落ち着いたし
たぶん大丈夫だけどね〜

しかも写真と人折り終わってないし。
まだ寝れません。

明日、ライブ楽しめるかなぁ〜
ラッキーだけは必ず観るぞ。
あぁ、NPDもいるのに・・・!大丈夫。

わたしが過ごしている今が、とても不思議で
でもたしかに現実で
それは日を重ねるごとに、実感が増してく。

秋です。


麻婆豆腐、こんな体調なのに作りました。
レンジで作れるレシピ。
豆板醤を控えめにしたので、やさしい辛さでちょうどよかった。
おいしかったな。
ごはんをひさびさに炊きました。

食べ物を飲み込むのがちょっとつらいです。
喉、早く良くなるといいな〜