元気100倍!

ゆうべ寝る頃にはだいぶ熱も下がっていたのに、
起きてみると、熱がまた上がっていて。ショック・・・喉も痛い。

薬を飲むためにごはん食べて薬飲んで、また寝て、
昼にももちゃんと約束していたので、昼前に起き上がる。
体調不良だろうが何だろうが、絶対会いたかったのでした。

下北まで来てくれて、定食食べたいというので、
前から気新字っていた千草という定食屋さんへ。
もう見るからにおいしそうなんだけど、実際めちゃんこおいしかった!
煮込みハンバーグ定食を食べたのだけどね、もーおいしかったー
絶対また行きたいし、色々食べてみたい。
食欲だけはあるので、モリモリ食べました。
んで、また薬を飲む・・・お忘れなく。

そしてサイゼリヤで、おしゃべる。
最近の話をあれこれと。
いやー やはりももちゃんはかわいい。
楽しかったし会えてうれしかった。

飛行機が夕方とのことで15時くらいには別れたんだけど、
もっとしゃべってたかったなー
次はいつ会えるのかしら・・・グスン。
まぁ、恋サークルのみんなに知らせずに自分だけ会ってるわけだし、
じゅうぶんなんだけどね。。みんな、ゴメンヨ。

あ、そうそう、やはり、痩せたと言われました。やった!!
お肉を減らしたいよ〜〜
脚と、お腹痩せしたい。

なんかとても元気になったので、
アンゼリカでそぼろチョコ(レア)を買って、
食材を買い込んだりして、帰宅。

そして、部屋の掃除・・・。
部屋の、というか、水回りを磨いてる感じ。
いろいろね、掃除さぼってきたのでね、、、
これからはきれいに保つようにがんばります。

夕飯は、そぼろチョコとリンゴ。
そして薬。
早く治れ〜〜〜

そうそう、ラッキーの井上さんが電話をくれました。
風邪大丈夫?だって〜!やっさしー!
そして、VOL.13の出来をほめてくれました。
さにーの話では、井上さん自ら「私です」って手渡しで配ってたとか。笑
うれしいー 見たかったー!
昨日行けなかったのがほんとに悔やまれる。
大失態ですよ〜うぅぅ。仕方ない。

結局今日のトレモ×踊り場も行かず。
けっこう元気だと思ったけど、また悪化してもいけないしね。
おとなしく家にいました。

早く治るといいなぁ・・・
夕飯を食べたのがけっこう早かったので、
明日の朝まで薬が効いてくれるか心配です。
痛みで目が覚めませんように・・・

健康が一番ですね。