みったん元気になりましたー

もうすっかり元気になりました。
熱も下がったし、喉もほとんど痛くないです。

部屋のよどんだ空気をすっきりすべく、
洗濯して、布団を干してシーツと毛布も洗濯して、干して、
窓を開けて空気を入れ換えてすっきりー!
掃除機かけて部屋も片付けて。

もうだいぶきれいになったよ。
これをキープしなければ・・・。

あとはひたすら掃除でしたー
ご褒美にアイス買ってきました。
夜は鍋したよ。おいしかったー
鶏団子作りましたよ。ネギとしょうがと豆腐ー
こないだの鍋パーティーで見たのを真似しただけですが、
おいしかったです、安上がりだし。

明日何しようかなー

最近暇過ぎて書くことないですね。
あ、そっか、写真と人折ればいいのねん。
VOL.13全然配布できてないですからね。
風邪も治ったことだしねー

活動的になるぞ!!

あ、そうそう、今日ね、夕方台所にいたら
ドアをコンコン「すいません」て人が来てね。
もう、明らかに居るのバレてるのに、それでも居留守を使おうとしたんですよ。
で、無視してたら、ドアを蹴ったんでは?くらいのドンドンて音と
「すいませーん(口調強め)」が聞こえて、ビビリなんで怖くなって、
「ハイ」て返事したんですよ。したらさ、何て言ったと思う?

「土屋さんですか」

って誰だよ!!ちげーよ!こちとら中村だよ!
「違います」て言ったら「すいません」て帰ってったけど
いやいやもっと謝ってくれ。本気でこわかったのに。

まったくもう、みなさんも人違い(部屋違い)には気をつけましょう。