元気になったと思いきや

夜になって、喉が痛いです。
もう薬はないのでうがいだけしました。
明日、耳鼻咽喉科行こうかな・・・涙

今日はのんびりまったーり家で過ごした。
お昼はトマトソースのパスタ食べたよー うまし。
やはり、茄子いいですね。

録画しておいた先週、今週の「Room Of King」を観る。
やっぱ面白いなー
井川遥の役が、なかなか深いことを言っている。
ぐさっときた。
鈴木杏ちゃんはかわいいのだけど、あの髪型はいかがなものかと
わたしは思っているのですが・・・似合うか?あれ。

あと、先週やってた「フラガール」も好きなシーンだけちらっと観た。
いやー、やはり美しいです蒼井優ちゃん!
最後の発表会?でのダンスも素晴らしいのだけど、
練習してるとこをお母さんが見てしまった(て言うと変だけど)とこの
ダンスもめちゃ美しい。セーター来てるやつね。
松雪泰子のも観たいから、そのうち・・・。

映画と言えば夕べ、「THE MIST」という洋画を観たのだけど
内容はともかく、終わりがねー すっきりしなかった。
主人公に救いがないまま、むしろ絶望だけ残って終わってしまった。
なんか残念だよねー けどあれ、予告編とかは、かなり気になる内容ですよ。

てかもう20日になっちゃうのかよー やばいやばい!
早く仕事〜!
仕事決まらないと何もできないです。
いや、なんていうか、先の予定が立てられないよね。

写真と人も折らなきゃだし、
VOL.14も進めといていいと思う。いつ出そうかな。