なかなかどうして

起きたら喉が更に痛くなっていたので、ゴソゴソ準備をして出かける。
下北の耳鼻咽喉科へ。
喉をみるなり、「ただの風邪じゃなくて扁桃腺炎だね」ですって。
薬を5日分、しかも3種類ももらいました。
ロキソニンは、痛い時や発熱時、だそうで、
昼ごはん食べてから、4種類も飲みましたよ・・・。
水で気持ち悪くなる程です。
はー、早く治ってくれ。
しかも、土曜日も行かなきゃだし・・・。

薬飲んだらだるくて、うとうと寝てしまった。

明日こそ写真と人の配布に行こうと思う。
あ、あと、郵便局も行こう。

夜はオムライスもどきを食べた。
ごはんとたまごの間にとろけるチーズを入れてみる。
うん、おいしかった。
味がしない程度のとろけるチーズは、好きだ。

わたしは単純なのだな、と最近つくづく思う。
まぁ、そんなもんか。