大臣だったら辞任だよ!?

お昼に起きる。うーん、ダメだー。だらけっぱなし。

今日はひたすら写真と人を折る。
そして、送る分を準備・・・また?て感じですが
お世話になってるOさんに120部と、仙台用にも同じくらい。

折りながらテレビを観てるのだけど、最近はまってるのが「拝啓、父上様」。
ニノが出てるやつね。
あの、語りが面白いー!北の国からの純みたいな。
話の展開もどうなるのかしら!?という感じになってきて、見逃せない。

夕方、下北に出かけた。
準備した写真と人をポストへ。
エクスパック500を使ってるのだけど、押し込みました。
入ってよかった・・・。

それから、雑貨屋を物色。
なかなかいいものが買えたと思います。

そしてうっかり駅に向かおうとしたけど、思い出してGARAGEへ。
写真と人をメガネ男子にお願いする。
それからQue、BASEMENT BARにも行きました。
GARAGEとQueはVOL.12もお願いしてきました。
今日Queの受付にいたお姉さんは親しみやすくて好きです。
そうそうあとね、東洋百貨店てとこのフライヤー置き場にも置いてみたよ。

あとFFとCCCにも行きたいので、折らなきゃなー
あ、明日ザザズに行くかも。ライブじゃないけど。
あと、7th FLOORにもVOL.12を置いていただくので、折らなきゃ。
お世話になってます・・・!

夜は、コソコソと荷造りを。
明日にでも郵便局行きたいなー でも雨だっけ?やだな。

ひねくれっぱなしはよくないのね、と知る夜。
当たり前か。
女の子は素直なのがかわいーのね。
わたしは素直なんでしょーか。
わかりませんが。

失言でケンカして仲直り、人間関係はまーるく収めましょう。